My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 04月 20日
お好み焼き
|

f0042548_22143692.jpg夫は飲み会でいないし
長男は、今日は広島
(帰ってくるはずだったけど、強風で泊まるからと電話がありました)

次男もなかなか帰ってこないので、「お好み焼きよ」とメールしたら
「すぐ帰ります」とメールが(笑)
山芋もたっぷりで、野菜をたくさん入れているので、とっても美味しかった・・・
今夜はコレだけでしたが、次男も私も大好物なんで満足、満足



f0042548_22165055.jpg昨夜は、よく眠れました
なのでゆうごはんの写真もアップできず・・・

かますの一夜干し
高野豆腐の袋煮
大根とキュウリと人参のナマス
豆腐とお葱のお味噌汁

ゆうごはんを食べて、恭子さんちにPCレッスン
今年も恭子さんからたくさんの手作り人参ジャム頂いて来ました
まだ、温かさが残っていました

今年もとってもきれいな色です
後日、きれいなOrange色の人参ジャムの写真を載せたいな~

■私のHP→

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。クリックのご協力お願いします。m(__)m




[PR]
by usuasagiiro | 2006-04-20 22:29 | *ゆうごはん |
<< Party料理とミニコンサート... ページトップ お米の粉のロールケーキ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です