My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 04月 13日
家族で飛躍の時かな
|
f0042548_2291195.jpg夫は部署が変わり
長男は就活で
次男は大学受験で
私は・・・現状維持で

今夜のメインは次男だったけど、次男の進路は・・・・
この子は、高校入学前から決めている
希望通り叶えばいいけど、そうそう容易くない道のり

あと2●●日と言ってた・・・
あまりにも暢気

長男もどこからくるのかその余裕!っていう返事
連休までには決めるからって・・・・

希望通りにすすめることを、母親として本当は強く望んでいるけどねーーーー

色んなことを考えながら料理していたから、右手の親指を切ってしまった(T_T)
血をたらたら流しながら、かぼちゃの面とりしました

今夜のチーズフォンデュも手抜きです
カマンベールの表面を取り、レンジで加熱したものです。

■私のHP→

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。クリックのご協力お願いします。m(__)m
[PR]
by usuasagiiro | 2006-04-13 22:20 | *ゆうごはん |
<< 今夜は二人 ページトップ またいろいろ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です