My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 04月 10日
この頃思うに
|
f0042548_7592338.jpgカメラ講座から帰ってきたら8時半
行く前に用意していたので、加熱と温めでよくて
並べて写真を・・・

9時半頃から4人揃って夕食を~

シメジ、じゃが芋、ベーコン、グリーンピースの簡単キッシュ
わけぎとイカの酢味噌和え
マグロと山芋としその葉の盛り合わせ
大根と若布のお味噌汁

このキッシュちょうど作りやすい分量なのです。
シメジ1パック、ベーコン3枚、じゃが芋4個
じゃが芋はレンジで加熱して茹でた状態で7mm厚さぐらいでスライス

あとは、すべてレンジ用の容器に並べて、生クリーム1箱、卵1個、塩、黒胡椒をよく混ぜたものを流し込み、我が家は700wでレンジで15分加熱します
来年から二人になるとちゅうとはんぱやな~と言う量なんです

夫は毎晩誰かを呼べ!と申しておりました。

はい。は~い!!私が晩ご飯を食べにお邪魔します(≧∀≦)♪♪♪
おいしいご飯を一度ご馳走してください。(さなちゃんより)
■私のHP→

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。クリックのご協力お願いします。m(__)m
[PR]
by usuasagiiro | 2006-04-10 23:59 | *ゆうごはん |
<< おなかいっぱい ページトップ カメラ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です