人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 04月 10日
カメラ
|
カメラ_f0042548_231246.jpg今日はこの雨の中一人、
夫のマクロレンズも拝借し
すごい広角レンズも拝借し

ひたすら風雨の中
満開の桜を撮りに、ドライブ

が、何か気恥ずかしい
一人こんなレンズを装着し
桜を撮っていたら、かなりオタクぽくって、見た目かっこいい~
かなり写真撮りが上手そうに見えない?と

勝手に思いながら、車から降りてシャッターを切った

が、風があまりにもきついので、車の中から撮ってみた

カメラ講座の先生には、お見通しだった(ーー;)
「車の中から撮った?」
どうしてわかったの??????

カメラ_f0042548_23152131.jpg先生はすかっとお天気の日より、こんな雨の日が印象に残りますよとおっしゃっていました。確かに、桜が色っぽく見える(゜_゜)
元気より、妙に何か裏づけしたくなるような
桜の涙

花の命は短くて・・・

もうすぐ、新緑

しんとした桜並木を通り越し
「ねぇ、きれいでしょ?」と何度も桜の声を聞いたような・・・・・

なぜか何度も何度も
桜を振り返ってみてしまいました



by usuasagiiro | 2006-04-10 23:26 | *習い事 |
<< この頃思うに ページトップ 普通に忙しくしていました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です