My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 04月 09日
普通に忙しくしていました
|

f0042548_20575248.jpg落ち込んだ日記で皆様にもご心配おかけしましたが
たぶん、大体の人は
この頃よくあることねーーと思っていらっしゃると思います。
金曜日は、というより木曜日夜かなり凹んでいましたが
私には、予定がいっぱいで
どこかに一人旅という時間の余裕のないのも事実

8月くらいまで予定いっぱいです。一人になれそうもありません!

キャンセルしてとも思いましたが
人と会うことで元気になることもありますから、そちらに賭けました

昨日は、キャサリンちゃんが来ていて
今日はえみちゃんたちが・・・・

なんのことはなくこの2日楽しく時間を過ごしていました
ケーキは、オレンジと苺のロールケーキ

f0042548_21313353.jpgキャサリンちゃんのお土産
鯛めしセット
かき揚げ(蓮根、人参、三つ葉、えび、竹輪、玉葱)
茶碗蒸し
油揚げと絹さやのお味噌汁


f0042548_21344211.jpg次男の塾の迎えの帰り、公園に夜桜見物



f0042548_21361596.jpg温玉入りのソーメン
海老とセロリとキュウリのマヨネーズサラダ
鶏肉のワイン蒸し、キャベツと絹さや添え

温玉はレンジ加熱で作ります。このほうが急いで作るときは、失敗なく早く作れます。
けい♪ちゃんうまくいきましたよ~

えみちゃんと愉快な仲間2人が来ていて、
お菓子を作りながらずっと笑っていました。

せっかく、作ったスフレロールとアイスクリーム、写真を撮り忘れました。(ーー;)

■私のHP→

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。
クリックのご協力お願いします。m(__)m
[PR]
by usuasagiiro | 2006-04-09 21:52 | *ゆうごはん |
<< カメラ ページトップ いろいろいろいろ・・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です