My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 04月 07日
いろいろいろいろ・・・・
|
f0042548_752237.jpgたぶん1ヶ月くらい前から色んなことが起こっていて、そして不眠・・・
書けない事もあるのですよね~
一つずつ解決はしていますが、
紛らわすために色々作っていますが
今日は家にも帰りたくないと思いました

どこかに泊まる用意と
カメラを持って朝出ましたが
仕事を普通にしていたら

普通に帰ってきて
ご飯も普通に作っていました

海老ピラフ
ビーフストロガノフ
カニカマとキャベツとキュウリのマヨネーズサラダ
豚ばら肉と水菜のスープ
筑前煮(前日いっぱい作ってしまった)

■私のHP→

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。
ぽちっとご協力お願いします。m(__)m ポチッとして頂くと順位が上がります~
[PR]
by usuasagiiro | 2006-04-07 23:59 | *ゆうごはん |
<< 普通に忙しくしていました ページトップ やっぱり更年期だぁーー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です