My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 04月 05日
何から書こうかな・・・
|
f0042548_231449.jpgマグロの山かけ丼
揚げだし豆腐の野菜あんかけ
新玉葱とセロリのサラダ
お麩のお味噌汁


f0042548_23142625.jpg鮭のムニエル サラダ
ナスとピーマンの甘辛炒め
新玉葱とグリンピースと卵の煮物
豆腐のお味噌汁


この二日で色んなことがあり、書ききれない×××
楽しいことも困ったことも嬉しかったことも

でも新しい出会いがたくさんあったのは
感謝しています


f0042548_23272916.jpgさて、皆さんはこの二日で何人とお話しましたか?
私は28人とお話しました
それにしてもネット接続まで機嫌が悪い(>_<)この2日間ーーー

見た目は美味しそうな淡雪かん
次男は、何を食べているのかわからないと言いながら4切れも食べました
■私のHP→

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。
クリックのご協力お願いします。
m(__)m


[PR]
by usuasagiiro | 2006-04-05 23:35 | *ゆうごはん |
<< 朝からドーナツ揚げました ページトップ 中華三昧な二日間 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です