My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 03月 26日
長男に怒られるかも?
|
近くに大型店が出来、昨日オープン
次男と一緒にちょっとお買い物に行くと
オープンサービスをしていたので、ついステーキ肉を買って帰ってきた
長男が怒るかもねーー
どうして、僕のいない時に美味しいものを食べるんだ!(`´)って言われそう

f0042548_22183940.jpgステーキ
芽キャベツ
人参グラッセ
ごぼうスープ
ルッコラ、ほうれん草、キュウリのサラダ
ほうれん草パンのじゃが芋とトマトのバジルソース焼き

ほうれん草パンを作りましたが、どうみてもお抹茶かヨモギかって言う感じ(ーー;)
全然ほうれん草の味がない
クオカで買ったほうれん草パウダーを利用してみました

■私のHP→


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。
クリックのご協力お願いします。
m(__)m
[PR]
by usuasagiiro | 2006-03-26 21:15 | *ゆうごはん |
<< ちょっとした出会い ページトップ 敢えてカテゴリ追加 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です