My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 03月 21日
豆ごはん
|
f0042548_23163441.jpg今日は夫とお墓参り
長男次男もいれば一緒にと思ったけど、試合や就職活動でいない・・・

行く道々、義父の植えた桜の花道が年々増えてゆく
木も毎年大きくなり、最初は点、そのうち線となりと言ってた言葉を思い出し
これが10年経てば、見事な桜街道になるだろうなーー

桜の見頃は本当にあっという間だけど
咲き始めから、散るまで、皆を喜ばせる花は少ないと思う
枝垂桜が多いので、まだ開花は先になりそうだけど
確実にふくらみ始めたようだった

お墓参りの後、春の野菜をたくさんもらって

今夜は春っぽく

豆ご飯
ブロッコリーの温玉添えサラダ
キュウリと明太子サンド
わけぎのぬた
ウィンナー、じゃが芋、かぶらのスープ

昨日、wakameさんから「味覚日乗」が届きました
wakameさんありがとう♪
美味しそうな写真から始まり、四季折々の料理にまつわるお話がいっぱい
とっても楽しみ

お手紙もありがとう♪

■私のHP→


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。
クリックのご協力お願いします。
m(__)m
[PR]
by usuasagiiro | 2006-03-21 23:48 | *ゆうごはん |
<< 腱鞘炎になりそう・・・ ページトップ ゆるゆるゼリー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です