My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 03月 20日
お招きするはずでしたが
|
長男のお友達をご招待するはずでしたが
私が二日酔いや、昨日の腹痛で延ばしていたら
長男のお友達も都合が悪くなり、またの機会にということになり
朝から掃除していた私は、一気に何もする気がなくなりました

午後はキャサリンちゃんのPCレッスンで
楽しかったのですが

ゆうごはんは、適当になりました(ーー;)

f0042548_17441753.jpgとろかれいのしその葉揚げ(タルタルソース)
サラダ
ごぼう、大豆、人参、豚肉、絹さやの筑前煮風
ピエタングロワ&パン

冷凍の安物のとろかれいが、美味しいと喜んで食べてくれました
しその葉と、片栗粉が結構たっぷり使ったので衣がもちもちしていたのが、よかったのかも?
ピエタングロワは、次男が足の裏の臭いがすると言ってたので
彼の足の裏はピエタングロワなんでしょう!(笑)
私はウォッシュ系なのにあまりにおいのきつくない、このトロトロチーズは大好きなんだけどなー

■私のHP→


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。
クリックのご協力お願いします。
m(__)m
[PR]
by usuasagiiro | 2006-03-20 22:37 | *ゆうごはん |
<< ゆるゆるゼリー ページトップ お彼岸 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です