My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 03月 18日
醜態
|
あーー久々の二日酔い
昨日は、職場の送別会

このあと美味しいワインを飲みにと6人で・・・
f0042548_21244327.jpg



f0042548_21301841.jpgf0042548_21305072.jpg


ロマネコンティの樽で熟成したバンドール・インディアと
シャトー・ラトゥール 1998

こんなお店でワインを飲んだらどの位するのかな~と思いながら
美味しいーーと飲んだのはいいけど

昨日は夫が迎えに来てくれて、皆を乗せて
帰る途中、みやちゃんちでたまらなく気持ち悪くなり

もったいない~(T_T)

今朝になって、思い出したけど、昨夜11時過ぎからあまり記憶がない
夫が迎えに来てくれたけど、いつ連絡を取り合ったのかも覚えてなく
私は、先に降ろしてもらい
それから、パジャマには着替えていたけど
夫が帰って来たのも、長男が帰って来たのも、全然知らずに爆睡

たぶん前日も寝付けなくて2時間くらいしか寝てないのと
ビールとワインをたくさん飲んで悪酔いしてしまった

が、昨日はよく眠れた

今朝、息子たちに
どうしたのかと聞かれて
「お母さんだってね、二日酔いしたいくらい飲みたい時もあるのよ」と言うと
「毎日飲んでいるのに~」と、(" ̄д ̄) 

今日のお昼ごはんは、息子達はモスバーガーにしようと言うけれど
私は食べたくもなく
そうすると

「お母さんには、おかゆをたいたるさかいな~」(火垂るの墓の真似)

とおうどんを作ってもらい、二人に台所も片付けてもらい
夕方まで、醜態のまま(-_-;)

午後しおちゃんが鳴門から若布を届けてくれたので
ゆでたて若芽をおやつ代わりに長男がたべていた

それと、夕方とうとう車が帰ってきた
代車に慣れてきたので、自分の車が運転しにくく感じた

f0042548_22142839.jpgなんとかゆうごはん
太刀魚のムニエル
野菜サラダ
タコと若布の酢の物
ナスの白味噌お味噌汁
ハムとセロリの盛り合わせ

野菜サラダのクレソンを食べた長男が、これ「カブトムシの甲羅の味がする」と言うので
「えーー今までそんなこと思って食べたことがないけど」と味わって食べると
「ほんとだ、カブトムシの臭いがする」と言うと
次男も「うわーーカブトムシだ」
夫はなにも思わず食べたみたいだ
もうクレソンは買えないかもしれない・・・

■私のHP→


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。
クリックのご協力お願いします。
m(__)m
[PR]
<< お彼岸 ページトップ 今夜のうちに >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です