My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 03月 15日
ちょっと疲れ気味
|
また心が疲れているのか
何をしても「は~」と言う感じ

たぶん夜眠れないせいかな?

今週も長男は就活に忙しく
なにかこちらまでそのバタバタが伝わってくる・・・・

移動費にお金がかなりかかるので
これは出世払いよ!と渡しつつ
就職したら最初のボーナスで、ディズニーランド豪華2泊3日家族ご招待よ!と
言ってみた
と、いうのもみきちゃんは、毎年娘が3年連続で親孝行とご招待してくれているのを
聞いて、とても羨ましくなり言ってみました。

頑張って~

f0042548_825071.jpg今日は天ぷら
さつまいも
海老
トマト
みょうが
しいたけ
たけのこ
竹輪
ナス
ししとう
しその葉

息子たちも野菜が大好きみたいです。
あつあつトマトがとっても美味しい♪
海老より竹輪が美味しいとも言ってました
安上がりです!!

過去の日記



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。
クリックのご協力お願いします。m(__)m
[PR]
by usuasagiiro | 2006-03-15 23:55 | *ゆうごはん |
<< 今夜のうちに ページトップ 春の雪 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です