My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 03月 13日
慌しい月曜日
|
すごっく寒くって、朝から雪が舞っている・・・
さむいのは、いやだなぁ・・
せっかく春めいて、洋服も明るくなってきたのに・・

と思いながら、午前中は眼科へ(コンタクトレンズ)
待合室いっぱい(@_@;) 受付で、かなり時間がかかりますがいいですか?と聞かれて
「午後2時までなら待てます」と気の長い返事をしました・・・
その時午前11時
結局12時半ごろ終われました

それから、またお買い物に行き
クリーニングを持っていき
銀行にも行き

帰って遅めの昼食を長男と食べ

2時にEさんのPCレッスン

さて、それから夕食の準備をして
カメラ講座へ
今回が後期の最終日
久々時間通りに行ったら皆に「早かったね」と言われて
「でも、写真はないのです」と言うと、先生に
「よぅ来たなーー」と冷やかされましたが、何かこの歳になると何を言われても平気
「へへっ」で終わりました

今日は、だからカメラ講座に行き始めて2年が経つという日に
また「へーーー知らなかった」と勘違いが発覚
恥ずかしくて、書けないわ^^;

また写真のページが完成したらそこで紹介します(まるで作っている途中みたいですが、手付かずです)

さて、家に帰ってきましたが9時半に次男が
10時に夫と長男が帰ってきて、それから夕食
f0042548_7322686.jpg秋刀魚の開き
メカブ
大根とえのきのお味噌汁
クレソンサラダ
海老とセロリの中華炒め
(長男がセロリを見てゴーヤ?と言いました。次男もセロリとは思わなかったらしい、こういう炒め物にするとセロリ2本使っても食べられます)

過去の日記

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。
クリックのご協力お願いします。
m(__)m


[PR]
by usuasagiiro | 2006-03-13 23:55 | *ゆうごはん |
<< 春の雪 ページトップ にぎったっ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です