My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 03月 12日
にぎったっ
|
今日は、久し振りに夫と買い物に出かけた
疲れたーー
自分の買い物じゃないものにつき合わされたらかなり疲れる
スーツを新調するとかで
横から、「いつも同じ色なんで黒っぽい細いストライプにしなさいよーー」と
いらぬ助言を・・・

それから、ゴルフ用の服を見に行くと場所を変えたので
車の中で待つことにした
やはりまったく興味がないとお店に行くのもいやだわ・・・

あとは普通に夕食のお買い物へ
と大切なビールと

3時前に息子たちにコーヒーに合うお菓子を作ってといわれ
チョコレートパイを作ったり・・・チェリー入り
f0042548_22534311.jpg


そして、マグロと鮭をにぎってにぎって

f0042548_225226100.jpg


過去の日記

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。
皆さん!大変です!順位がどんどん下がってきました。
クリックのご協力お願いします。m(__)m
[PR]
by usuasagiiro | 2006-03-12 22:57 | *ゆうごはん |
<< 慌しい月曜日 ページトップ 夜の披露宴 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です