My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 03月 09日
物忘れが多すぎて
|
f0042548_22105050.jpg
帆立と玉葱とトマトソースのスパゲティー
ベビーリーフサラダ
牛肉たたき
いさぎのお刺身
もろきゅう
ひじきの煮物


この頃、不安・・・
思い出せないことが多い
自分で置いたものが思い出せない
カメラのキャップは、毎日どこに置いたか探している

今バッグにあったはずの鍵は?

大丈夫なのかなぁーー

いつまでもしっかりしていたいけど、不安になってきた・・・

昨日も長男に お父さんくらいの年代で
「中村がつく俳優さんの名前は?」と聞かれて
「中村玉緒」( *´艸`)クスクス
じゃあ「中村加津雄」(。→ˇ艸←)ププッ 
それでは「中村勘九郎」(*≧m≦*)ププッ

二人は笑い転げている×××
受けを狙っているのかと言われましたが
だって思い出せなく、やっとの思いで「雅俊?」
と言うとそうそう!と・・・

夫から連想したから悪かったのだわww 


過去の日記

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。
クリックのご協力お願いします。m(__)m
[PR]
by usuasagiiro | 2006-03-09 22:38 | *ゆうごはん |
<< りえさんの個展 ページトップ 切っただけ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です