My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 03月 07日
いろいろと
|
今日も1日ばたばた
長男は、大阪へ・・今回も1泊で
毎週火曜日、金曜日は大阪へリクルートスーツを着て出かけている

いつもは夫が駅までおくっているが、今朝は私が・・・
スーツを着て出かける我が子に、成長したんだなーと、
「じゃあ」と言う長男に、敢えて頑張ってとは言えなかった・・・
焦りながら、これでいいのかと日々悩んでいる長男も頑張っているから、そう思うと
「いってらっしゃい!」それだけでいいかなーと。

またこの金曜日も1泊で大阪へ

私はと言えば1日PC講習

私は、色んな質問にドキドキするけど
皆さんは楽しそう・・・・

午後はanemoneさんが来て、個人レッスン
彼女は、最近お菓子やパン作りも頑張っている
ブログ更新も熱心。

その間、車の修理に保険屋と、車屋さんも来た

またもやとてもきれいな代車
今度は1週間ほどこれに乗れるみたいだww

自分が当てたわけじゃないから、とってもお気楽(●´艸`)ふふっ

f0042548_817958.jpg

ゆうごはんは、鰆のマヨネーズとチーズのレンジ調理(レンジ用の器に、マヨネーズと溶けるチーズをのせて、7分で出来上がり)
もやし、人参、絹さやの炒め物
筍、麩の卵とじ
豚汁(ごぼうがたくさん)
鮭のふりかけごはん
[PR]
by usuasagiiro | 2006-03-07 23:48 | *ゆうごはん |
<< 卵白と卵黄 ページトップ シンプルレタスサラダ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です