My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 03月 05日
カメラ撮影会
|
今日はとてもお天気が良く
暖かく、お出かけが楽しい1日でした

5番札所地蔵寺にて梅&お護摩の撮影会

このHPを作ったのがきっかけで一眼レフのカメラに興味を持ちましたが
楽しいです。
カメラ講座・・・・世代も性別も超え、カメラを手にして同じ時間を共有して
カメラの話

次男の受験もあるし今期は講座をどうしようかと思いましたが、私が受験するわけでもないしね
やはり受講することに決めています。(笑)f0042548_20472253.jpg
f0042548_20465833.jpg



お昼ごはんは皆で近くのコンビニへ行き、お弁当を買って春の陽射しの中
梅を背に楽しく談笑しながら

1時からお護摩と言うので、移動しました
今日はたくさんのカメラマン、県外からもグループで来ていました
地元のテレビ撮影も・・・

煙を浴びながら、なんだか燻製になったような感じ

f0042548_205334100.jpgf0042548_20534962.jpg


帰ったら、子供たちに一体どこに行ってた?
焼けた臭いがする~^^; と嫌がられました
そんなことも気にせず早速、新しいプリンタでプリント、今日も軽く100枚くらい写していました

久々に4人揃って今夜は夕食を食べました
f0042548_2058132.jpg




豆腐と豚ミンチ玉葱の卵とじ丼
イカとわけぎの酢味噌和え
イカの刺身
筍煮物
ベーコンと大根、若布のすまし汁
過去の日記

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。
クリックのご協力お願いします。
m(__)m
[PR]
by usuasagiiro | 2006-03-05 21:02 | *写真 |
<< シンプルレタスサラダ ページトップ うそーーー(@_@;) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です