My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 03月 04日
うそーーー(@_@;)
|
f0042548_21173871.jpgワンプレートディナー チキンカツ(買ってきたもの、まずい(-_-;)まずすぎるーーー)
昨日のしょうが焼きのお肉を利用して、温玉とレタス、トマト、玉葱のサラダライス
キャベツのお漬物
マカロニサラダ
コーンスープ

過去の日記

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。
クリックのご協力お願いします。m(__)m




今日はとてもいいお天気
お昼ごはんは、息子たちと一緒にカフェランチ
次男が食後にコーヒーを頼んだので、「えーーコーヒー?」と聞くと
いつまで子ども扱いなんだとご立腹!だって、甘いもの好きだからねーー

それから、おばあちゃんの病室へ
長男と次男は祖父母の家に行くと、私の車に乗って病室を後にして
約3時間後

長男からの電話
嫌な予感(ーー;)
「車が・・・・・」  どきっ・・・
「おじいちゃんがバックして、ぶつけた・・・・」
「えーーーーこれで2回目よ!!!」(@_@;)

ドアがちゃんと開けられないし、ライトがへこんでいると・・・・

かなりひどく伝わってきたので、すぐ車屋に電話を・・・
火曜日じゃないと代車はないのでと・・・・・

が、そう派手なへこみではなかったけど
直さないとドアがちゃんと開かないし、ボンネットは開かない

がーーーーーーん
義父は、以外にも明るくごめんよーーと!
まぁ、仕方ないか・・・・



帰り、図書館へ3人で行き
私は早めに本を借りて、
猫の写真を撮りに・・・

何枚も撮っていると、知らない人に声をかけられた
「写真撮りにきたのですか?」と

そのうち、小学生の3人とも仲良くなり
その子たちと遊びながら写真を撮っていました。
一眼のデジタルを始めて見たのか、フィルム大変でしょ?と子供ながらに心配してくれたので
このカメラのフィルムはこのカードよと言うと
その後どうするの?と聞かれた・・・

猫を撮りたいならあっちに行くともっと撮れるよと教えてもらって

f0042548_2128068.jpgわーー仲良しって子供たちが言ってました(^.^) 猫のKissです



f0042548_21293581.jpg夕暮れの図書館で・・・


f0042548_2130841.jpg猫と少年



じゃあ、もう帰るねと言うと
3人が「ばいばーーーい」と元気よく笑顔で何度も手を振ってくれました
息子たちがフレンドリーーだと言ってました

山越えして図書館からの帰り道また夕日がきれい
思わず車を停めて撮りました

f0042548_21324758.jpg明日もお天気はよくて暖かいそうです。
[PR]
by usuasagiiro | 2006-03-04 21:38 | *ゆうごはん |
<< カメラ撮影会 ページトップ ひなまつり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です