My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 03月 02日
ストレス発散
|
f0042548_20435743.jpgf0042548_20441268.jpg
f0042548_20442443.jpg

f0042548_20445555.jpgf0042548_20443571.jpg



みきちゃん、としえちゃん、けいこさんと蟹のランチコースに♪
今日の画像はすべて携帯画像です。ちょっと青っぽいですね。

今日最高にストレス発散となったのは
目的地に行くのに、遠回りが嫌でショートカットしようと提案したら
おまわりさんがいたらどうするのよ!と言いながらこんなところにいるはずないでしょ
と、曲がったら白バイが・・・・(@_@;)
4人とも鳩が豆鉄砲をくらったような顔だったので、それにびっくりしたのか
おまわりさんも何も言わず見逃してくれた

帰りもこの話に持ちきりで
また道を間違えてしまった

でも、でも
なんだか楽しくって、美味しくって、ストレス発散な1日でした

過去の日記


にほんブログ村 料理ブログへ
↑参加しています。
クリックのご協力お願いします。m(__)m
[PR]
<< ひなまつり ページトップ もっと作って! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です