My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 03月 01日
もっと作って!
|
今夜も遅い夕食だった
夫はこの頃毎晩ゴルフの練習に

待っていたら10時くらいになったので先にたべることにした
長男が僕たちが大きくなっていてよかったねと言う
食育と言って、これが幼少の頃なら精神的にあまりよくないと・・・

家族揃っての夕食が一番いいみたいですね

来年の4月には、予定通りなら夫婦二人の生活になるのです
私は、たぶんお弁当は1年は自主休業
お菓子も作らない
おかずも、刺身と豆腐とトマトがあればいいかなと思っていたり・・・

f0042548_7414681.jpg今夜は、海老のしそ巻きチーズ春巻き
ピーマンも入っています。結構巨大な春巻き
「おいしーーい」とパクパク食べていたら、残り3本になり「お父さんのは?」と聞くので、別にしてないよと言うと、「もっと作って!」「50本くらい作って」と二人が言う
「おいしい」うれしい響きですね(^^
干し大根とかまぼこ、人参の煮物
青梗菜とシメジと卵の中華スープ
ピクルス

過去の日記


にほんブログ村 料理ブログへ
↑参加しています。
クリックのご協力お願いします。m(__)m



[PR]
by usuasagiiro | 2006-03-01 23:33 | *ゆうごはん |
<< ストレス発散 ページトップ 押花レッスン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です