人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 02月 28日
もう眠たくて・・・・
|
もう眠たくて・・・・_f0042548_8151252.jpg鮭ムニエル
バジルのスパゲティ
青梗菜の黒胡椒炒め
もろみのせごはん
サラダ
鶏肉とごぼうとえのきとコンニャクのみそスープ

ごはんの型抜きなんですが、このところ100円ショップで色んなおにぎり型があるのですね。きれいに抜けるし、洗いやすく、盛っても見た目がいいです。
球になるもの便利です


もう眠たくて・・・・_f0042548_82041100.jpgこれは2月27日のゆうごはん
牛丼
鯛のお刺身
豆腐のグラタン
甘長のおひたし
油揚げとえのきのお味噌汁

この日も作り始めたのが8時半ごろでした
豆腐のグラタンは、思いつきで作りましたがとても美味しかったです
++レシピ++
1.豆腐をグラタン皿に並べて、ピザソース(市販のもの)を塗っておく
2.鍋にコーンのクリーム状を1缶入れ、レンジ加熱したみじん切りの玉葱半分、ベーコン、牛乳50ccをいれマギーブイヨン1個を入れて煮る
3.コーンソースを1の豆腐にかけて、溶けるチーズをのせてオーブンで色づく程度に焼く

過去の日記


にほんブログ村 料理ブログへ
↑参加しています。
クリックのご協力お願いします。m(__)m
by usuasagiiro | 2006-02-28 23:10 | *ゆうごはん |
<< 押花レッスン ページトップ カウプレ発表の日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です